お知らせとその他2本。パパとは違いますから/別腹

もりりんパパの育児マンガTOPページ
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

育児エッセイマンガの一覧

パパ
パパ

育児エッセイマンガの一覧はこちらです。併せてご覧下さい!

どうもです。

パパ
パパ

ども、もりりんパパです。

先日ようやく体調が整ってきたお話を描き、そこから割と精力的に活動をしていたのですが、そちらが思ったよりも量が多くて時間がかかりすぎてしまいました。

 

今現在2つのイベント用にイラストを描いていたのですが、片方は計90枚のイラスト。
こちらは5月10日が締め切りだったので何とか昨日終わらせました。

まだ下書き段階なのですが、7月頃に発表できると思うのでお待ちいただけたらと思います。
久しぶりに完全新作です。

 

そしてもうひとつは5月6日締め切り分。
こっちはとあるコンテスト用なんですけどね、過去記事を4コマに再編集して応募して来ました。

で、全8話あるのですが、せっかくなのでブログの方にも載せてみたいと思います。

完全な4コマ漫画は描くのは初なのですが、案外描きやすかったので評判が良ければ今後のデフォにしてもいいかなぁと思ったり。

 

それでは、今日から4日連続で8話分をお送りしますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コンテスト、そろそろ入賞して欲しいところです(笑)

 

スポンサーリンク

パパとは違いますから。

 

別腹。

 

それではまた明日!!

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

もりりんパパの育児マンガTOPページ長女ワールド(育児マンガ)次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. Nick Ollie より:

    イラスト90枚! すごーい。楽しみ~。4コマのも楽しい。

    別腹は私も持っていますが、そっちにもたくさん食べ物を入れると太ります!と長女ちゃんや次女ちゃんにお伝えくださいまし。

    少しずつ体調戻ってきているようで、なんか安心しました。楽しいお話やマンガが読めるわ♪

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました