2020-12-15

ゲーム攻略プレイ日記TOPページ

【サ・ガコレクション攻略プレイ日記】SAGA2#1:発売日0時になったのでプレイし…アレ!?

待ちに待っていた発売日。 このゲームは確か僕が高校の頃にしたものなんですよね。 生まれて初めてしたRPGがおそらくポケットモンスターの赤緑。 それが小6か中学の頃だったかな?そのあと高1の時に同級生に進められてしたFF8で見事にRPGにはまり、そこからむさぼる様に始めたRPGゲームの中で1番目にしたんだったと思います。
2021.04.23 0
長女のお料理教室

塩昆布ツナパスタ!長女のお料理教室!!【その3】

これも4月のお話ですね、体調が戻らずにひたすら麺類ばかり要求する僕の為に作ってくれました。 今年は僕の退院と学校のコロナ休みがちょうど被ったので、ある意味助かりましたね(^^;
0
タイトルとURLをコピーしました