知らない人にそういうことを言うのはやめて下さい。

次女ワールド(育児マンガ)
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ★

筆者のエッセイ漫画。幼少期から大人になるまでの体験談を不定期で更新しています。

オブラートに包み隠さず描く中々に人の闇が目立つお話ですが、多くの方に知って欲しいので是非読んでみて下さい。

 
 

 

だから店内でそのような事を言うのはおやめ下さい!!

お出かけの時はお店に立ち寄る事が多いのですが、うちの次女さん。

それはそれは過去にお店で散々やらかしてくれてます…。

 

店内に入るなり床にあるカゴを見つけて何やら近寄って行く次女。

 

これ陳列する為の物を入れていて、多分お店の人は棚に並べていたんでしょうけどね。
途中でレジに行ったのでしょう。

カゴだけ取り残されていたんです。

まぁよく見る普通の光景だと思うのですが、それを見た次女が

 

叫んで落とし主を探し出す。

 

 

 

…ヤメレ(;゚д゚)

 

 

 

定員さん笑いながら飛んでくるし、もう…
こっちは恥ずかしいたらありゃしない(´Д`)

こういう時は大概まわりに他の人がいてクスクスと笑われています。

 

買い物する時はいつもヒヤヒヤ。

 

ここでレジの方から店員さんの声が。

お客さんが入ってきたら『いらっしゃいませー』
自然な光景ですよね?

 

なのに…

 

スポンサーリンク

ヤ・メ・レ

そこに注目して指をさす次女。

 

 

 

…ヤ・メ・レ((((;゜Д゜))))

 

 

 

因みにこのヤメレ、1つ目のヤメレから僅か5秒程しか経ってません。

どんだけなんだお前さんは(;´Д`)

 

買い物ひとつするのも一苦労ですな。
そしてナナコイレブンの定員さん、ご迷惑をおかけしました&優しい対応ありがとうございました_(._.)_

コメント

  1. こういうエピは笑顔しか生まないからいいなぁ…。( ^ω^ )ニコニコ 親は恥ずかしいケドね。(笑)