すぐに他人にキレるの勘弁して下さい。

長女ワールド(育児マンガ)
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
パパ
パパ

思春期って…やっぱ難しいよねっていうお話。

6年生になる頃から背がグングンと伸び続けていた長女さん。
とうに嫁さんの身長も抜き去って、中学に入学する頃には160センチ代に突入したのですが…

 

今回はそんな背が高くなったゆえに、思うところもある長女のお話です。

 

いつかのお正月のお話

※我が家では正月になってすぐの真夜中に、毎年歩いてすぐの場所にある神社に行くんです。

 

 

 

 

 

 

いやぁ…たまらんです。
このキツくて熱いのがもう、ね。思わず声が出ちゃうね。

とまぁ、ここまでは良かったのです。

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あっおじさんそれ禁…

 

 

 

 

 

 

禁句!!!

 

 

 

背が高くて黙っていると大人に見えてしまう長女…
大人に見える=老けているという構図になってしまうのよね~この人の場合。
しかも度々言われるのでね、いつしか顔に出る程怒るようになってしまいました。

 

まぁこの当時はまだ小学6年生、その歳で大人に見られるのは確かにイヤか( ̄▽ ̄;)
でもそんな光景を横で見るのもヒヤヒヤするので勘弁して下さい!!

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。
読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました