怒り心頭…!!!

次女ワールド(育児マンガ)
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ★

筆者のエッセイ漫画。幼少期から大人になるまでの体験談を不定期で更新しています。

オブラートに包み隠さず描く中々に人の闇が目立つお話ですが、多くの方に知って欲しいので是非読んでみて下さい。

その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

どうしてこうなった…どうしてこうなった!!!

このところ次女ネタがカオス気味ですが、本日の主役もこの人です。

 

この日僕が職場から帰宅すると、何やら嬉しそうに報告をしてきました。
ワカメとシャケ…

 

パパ
パパ

ワカメとシャケ!??

 

これ、冷静に考えると何のことかすぐに分かりそうなものなんですけどね。

僕はま~たこの人何か変なことを言い出したなぁ…
という先入観から入ってしまったので、最早何の事だか分かりませんでした。

 

正解は…

んで正解はこちら。

 

うーむ、変な先入観を持ってしまってはいけませんね。
そんな訳で、この日はおにぎりを作ったらしいのです。

 

そんでどんな出来だったのか気になったので

 

ちょいと聞いてみると…
次女の顔が激変。

 

 

 

え…

 

 

 

それはそれはもう…
とてつもなく怒った顔をしておりまして。

なんでそこまで怒ってしまったのか。
その理由がこちら↓↓↓

 

スポンサーリンク

その理由…。

 

 

 

…ナンダッテ((((;゜Д゜))))!?

 

 

 

いや違う、現状を…今のおにぎりの形を聞きたいのではなくて。
握った直後のおにぎりの様子が聞きたいのだけど。

どうしてこうなった…。

 

何がスイッチだったのか分かりませんが、怒り心頭な次女はそのまま去って行きました。

 

ど、どれがダメだったんだろう。
発言がカオスな次女さんは中身も複雑なようです。

 

(因みに握れなかったのに聞かれて怒った訳ではないらしいのでした(・д・))

コメント

  1. す…スゲェな。(;^_^A 自分の世界観をお持ちでらっしゃる。