18才と38才になりました ついに長女の歳が出会った頃の妻を…

もりりんパパの育児マンガTOPページ
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

育児エッセイマンガの一覧

 

長女さん18才になりました

 

最近はまっている描いてみた動画。

 

Twitterとインスタに載せるとつい満足しちゃってこちらへの掲載を忘れてしまいますが、長女は8月28日に。

妻は4月24日にそれぞれ誕生日を迎えましてね、それぞれのラインにイラストを描いて送ってみました。

 

あと、何か勘違いしてたけど出会った頃の妻は18じゃなくて17でした(笑)

過去記事を見返していて思い出したんだけど、そういや妻が18才になる少し前の2月13日に付き合い始めたんだったわ。

あの頃って僕は20才か…何かアウトな気がするような?(笑)気もするけど、何もしてなければ大丈夫なはずですよね。…時効っつーことで。

 

しっかし本当に早いものです。もう18だって。

 

来年には高校を卒業するわけですが、今後何になりたいかはもう決まっているので少し前に進学先のオープンキャンパスに行ってきました。

専門学校なので入学金がどえらいことになってますけどね、本人の夢の為にお父さんとお母さんは頑張りたいと思っています。

あともう少し病気の身体にムチ打って働くとしますかねw

 

夢に向かって頑張れ、長女さん!!

 

スポンサーリンク
読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

もりりんパパの育児マンガTOPページ長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. marimo より:

    長女ちゃん18歳&嫁さん38歳おめでとう~~~!
    ってか、長女ちゃん、何歳やったよ!?
    めっちゃ成長早い~んで、嫁さん若い~~~~!!

    次は専門学校か^^
    夢があっていいね♪
    モリリン、頑張ってこれからも働こ☆

    • もりりんパパもりりんパパ より:

      ありがとうございますー!!

      ホント早いわ~記事描き始めた時は今の次女と同じ10才だったのに、あっという間にこんな年になってしまいました^^;

      身体にムチ打ってまだまだ頑張ります~!!

  2. Nick Ollie より:

    早いねー、もう長女ちゃんが18歳って。この前中学生になったばかりな気がする、、、 そうか、そろそろもりりんママが運命の人に出会った年なのね。感慨深いものがある。

    • もりりんパパもりりんパパ より:

      ありがとうございます!

      早いもんで中学入学からもう5年以上が経ってしまいました^^;
      あっという間すぎてもう…あの頃の妻の年齢を超えてしまったことが色んな意味で驚愕です。そりゃ僕も年取るわ~(笑)

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました