長女、15歳になりました!!

長女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

長女15歳、ひいじいちゃん83歳!!

8月28日は長女の誕生日!

今年は外出は我が家にとって様々なリスクが高いため、自宅にてパーティーです。

 

長女
長女

毎年恒例の夏旅行に行きたかったけどねぇ~。

パパ
パパ

まぁな~。まさか去年のあの大阪がラストになるとは思いもしなかったわ。

 

大阪旅行とはこちら↑↑↑のことですね。

旅行中に僕と長女の病気が悪化して車いすが大活躍したあの苦い思い出の旅行です(笑)

 

ま、何はともあれ。
限られた環境で楽しめることを楽しむスタンスで参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんのじいちゃん、長女や次女から見てのひいじいちゃんも間もなく誕生日なので一緒にお祝いです。

83歳、玄孫(やしゃご)が生まれるまで、いや…玄孫が大きくなるまで元気に長生きして下さい~(*´艸`*)

 

https://twitter.com/moririn_x1009/status/1299322760418619392

Twitterでも沢山のイイねとコメントを頂きました、ありがとうございます!!

まだお返事できていませんが(今夜しますw)、長女と一緒に読ませて頂いています!!

 

スポンサーリンク

このブログを開始した当時はまだ小学5年生だった長女さん。

 

あの頃まだ10歳だったんですよね~。
それが今や15歳で来年は高校生、早いわぁ。俺も年をとるはずよね( ̄▽ ̄;)

 

段々と中身がおっさん化している長女ですが、家の中では恥じらいも何もかも気にしなくなっている長女ですが(笑)

これからも我が家のおっとり担当、そしてごはん大臣として元気に成長していって貰いたいと思います!

ハッピーバースデイ!!

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)誕生日・季節のイベントなど
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました