お知らせとお願いと…。個人的には重大です。

もりりんパパの育児マンガTOPページ
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

育児エッセイマンガの一覧

パパ
パパ

育児エッセイマンガの一覧はこちらです。併せてご覧下さい!

すくパラトリプル総選挙2020秋冬

 

パパ
パパ

今回のお話は僕の”無謀な挑戦のお知らせとお願い”です…!!

 

昔から読んでくれている方々は覚えているかもしれませんが、2017年に”すくパラ総選挙”という育児マンガブロガーの登竜門的なイベントに参加したことがありました。

数回チャレンジしたのですが、結果はいずれもかすりもせず(笑)
最終的には意気消沈して、それから4年ほどは何にも挑戦することをやめてしまいました。

 

しかし、今…2021年は病気で療養中。

沢山動くことは難しいですが、横になってイラストを描くことはできます。
なので、今の状況を打破することも含めてちょいと久しぶりに挑戦してみることにしました。

 

詳しくはこちらのツイートに載せていますが、僕が挑戦するのはすくパラトリプル総選挙のTwitter部門です。
ブログ部門とインスタ部門とTwitter部門でのトリプルな総選挙なのですが、一番フォロワー数の多いTwitterを選んでみました。

もちろんこのブログからも投票ページへと進むことができます。

 

投票ページはこちら

  1. 投票する部門はTwitter部門
  2. 投票する方の「エントリー番号」は36番
  3. 投票する方の「twitterアカウント名」はもりりんパパ@きょうだい児(2児父なのに病気で休職中!!)

 

以上の文言を入力して投票完了です!
どうかご協力を宜しくお願いしますm(__)m

締め切りは2021年1月31日となっております!!!

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

もりりんパパの育児マンガTOPページもりりん家のお話・その他色々
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. Nick Ollie より:

    応募してきましたよー。がんばれー。

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました