誕生日前日に最後の大事件発生。やはり37歳後半は悲惨だった件。で、私38歳になりました。

育児マンガ
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ★

筆者のエッセイ漫画。幼少期から大人になるまでの体験談を不定期で更新しています。

オブラートに包み隠さず描く中々に人の闇が目立つお話ですが、多くの方に知って欲しいので是非読んでみて下さい。

その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

2020年10月8日(木)、事件発生。

18時過ぎ…

 

パパ
パパ

あぁあああああああ!!!!!

次女
次女

あぁ~あ…

 

Twitterをご覧になって下さっている方はもうご存じかと思われます。

 

わたくし…食器棚の中でガラスのグラスを盛大に割ってしまうというね。
主婦の方であればすんなりと伝わるであろう、とんでもなくめんどくさいことをしてしまいました。

 

手がうまく上がらず、ご丁寧にも上棚の段にグラスをぶつけてしまった為、全ての棚に置いてある食器たちに破片が散らばってしまう始末。

ガラスの破片って予想外の場所にまで飛び散ってしまうじゃない?

なので…

 

18時30分、片付け開始。

 

19時00分。

 

19時30分、嫁さんの帰宅に震える。

 

20時00分、夕食を諦める。

 

20時30分…。

 

21時~22時。

もう色々と気力がないのでTwitterをそのまま掲載しました(笑)

そして…

 

スポンサーリンク

2020年10月9日(金)

 

 

 

気づいたら日が変わってたw

 

 

 

自分でも情けなくなる程にアホな感じで37歳の1年間は幕を閉じていきましたw

で、翌朝歯がゆいのでTwitterにて甘えてみたwww
構ってくださった皆様、沢山のいいねとメッセージをありがとうございますm(__)m

 

38歳は健康な1年にしたいのでマジ頼んます神様。

そんなこんなで38歳になりました。

 

37歳はねぇ…途中までは本当によかったのですが、2月後半らへんから運気があまりにも悪すぎましたね。
運気、というか健康運か。

 

嫁さんもメッセージに書いてくれていますが、38歳はムリなくボチボチといきたいと思います。

 

闘病記事の方にも書きましたが、年内にはそのムリなくボチボチの概要が書けると思います。
それまではもう少しだけ頑張る予定です。

 

因みに、上のメッセージ。
左が次女で真ん中が嫁さん、右が長女ね。

次女のはまぁ…一目瞭然か。ハートすげぇ(笑)

 

では…38歳は良い1年になることを信じて。

 

そして、これからもボチボチ頑張りますので応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. marimo より:

    誕生日おめでと~!!!
    たまたまLINEのタイムライン開けたら出てきて、そうやった!ってなったわ。
    後でTwitter「いいね」しにいく♪

    うん…なかなかの散々っぷりやけど、一足早く大掃除ができたと思えばgood job☆
    ボチボチいきましょ~~~

  2. Nick Ollie より:

    お誕生日おめでとうございます!

    昨日はブログもTwitterもお休みしてたので、こんな事態になっていたとは露知らず。

    大事だったんだー。地道にコツコツ片付けるしかないという、、、

    素敵な家族に囲まれて、ほんといいね。38歳はきっととってもいい一年になるはずです!

  3. ちょっと運がないコトもありましたが、コレだけ素晴らしい家族がいるので大丈夫でしょ。( ゚д゚)ウム 幸せと不幸せは半分ずつ。コレからは良いことが来ますよ。