試行錯誤しながらどうにか完成しました。

その他・雑談
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
パパ
パパ

ども、もりりんパパです。今回は雑談コーナー…お知らせです!

 

応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

おかげさまで…

メインの育児マンガブログから車中泊記事を独立させてこのブログを新たに立ち上げたのが2018年11月6日(火)。

あれから1ヶ月半以上が経ちました。

 

そこから34記事作成してようやく色々と整ってきました。

ブログのドメインパワーも少しづつ強くなってきているのでしょう、検索からの流入アクセスもちょっとずつですが増えてきています。

 

パパ
パパ

これもいつも読んで下さっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

 

で、記事数が増えてきたので前々からしたかったこと。

トップページを再構築しました!!

 

トップページを大幅に変更しました!

 

今までのブログっぽいトップページも好きなんだけど、どうにもカテゴリーが多くなると見にくくなっちゃうんですよね^^;

今後も様々な内容を書いていく予定なので、それを見越して色々と弄ってみました。

 

パパ
パパ

いや…ちょっと大変だった。苦手なんよねこういうの。

昨日の夜に重い腰をあげて一気に改築しましたが、夜中までかかりましたw

大変だったけど…多分良かった。と思う。

 

とはいえ、僕のメインは育児マンガ。

そちらの更新情報なんかもトップページにどうにか掲載しようと目論んでおりますが、もう少し時間がかかりそうです。

なので今のトップページは現時点ではとりあえず完成ですが、今後も少しづつ変化をしていくと思います。

時には改悪した、なんて言われるかもしれませんが試行錯誤を重ねて頑張っていきたいと思いますので暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

これから…。

車中泊の旅記事。ちょっと増えてきましたがそれでもようやくスタートラインに立ったくらいだと思っています。

とりあえず100記事くらいになるまではこちらを優先させようと思っているので、その間育児マンガは不定期での更新となりそうです。

 

まぁ、ちょっとイラストを描く時間が本当にないのでちょうど良いかなと思ったり。

でもイラストを描くことが僕のストレス発散だったりもするので、ちょっと寂しかったりモヤモヤとしたり^^;

何とももどかしい所ですが、そんな感じですかね。

 

こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。

さて…新しい車中泊記事を始める前にもう1つだけ雑談記事を書こうかな~

それでは、お知らせ記事でした!!

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

その他・雑談
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. Nick Ollie より:

    カッコよくなってるぅ。しかもとっても読みやすいです。がんばったんですねー。

    私もがんばるかなー。いや、いずれね、またがんばるカモシレナイ。

  2. コッチのブログも好きですが、あっちのブログも大好きですよ、( ^ω^ )ニコニコ

  3. みーさん より:

    重い腰が上がらず、無料ブログにしがみついてる私からすると・・・すんばらしい出来栄えですわよ!(o^―^o)ニコお疲れ様です。

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました