2021-06-08

全国の車中泊スポットを紹介!!

【福岡】めかりPAで車中泊!※たまり場になるのでお勧めできない

実際、僕がこちらで車中泊をしようと試みた時は暴走族や若い子たちがかなりたむろしていたので、この先にある王司パーキングエリアまで移動しました。恥ずかしながら僕の出身地である福岡県は北九州地方や筑豊地方などを中心にまだまだ治安がよろしくないです。 ニュースやネットに溢れている情報などは割と真実だと思ってください。一昔前に比べるとかなり落ち着いてきていますが、残念なお話です。
2024.04.22 0
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【九州の家族湯・銭湯】武雄温泉 元湯に行ってみた!

観光地という事もあり、日本人外国人ともにかなり多かったです。うちの長女の修学旅行でもこちらの温泉を利用していたので、時期によっては相当混みあう可能性もあります。その点にご注意ください。ただ、さすがは日本最古かつ有名な温泉。外装もさることながら中もとても良かったです。
2022.10.21 0
タイトルとURLをコピーしました