2021-11-04

ウーマンエキサイト連載記事

あとになって後悔…子どものワクチン接種の予約は、2回目に要注意!/長期療養のお知らせ。

本日は連載中のウーマンエキサイト46話更新のお知らせです。年内に3度目のワクチン接種が開始される見込みだと聞いておりますが、小学生などの接種はおそらくこれから。そんな中、わが家の長女が接種した際の困った点や苦労した内容を漫画にしてみました。あと、年末に再度お知らせしますが、長期の療養に入りますので12月末からはしばらく完全に更新を停止することになると思います。色々と頑張りますので、どうか忘れないで下さいね。
2021.11.05 1
タイトルとURLをコピーしました