2022-06-02

全国の車中泊スポットを紹介!!

標高770m夏の車中泊!小黒川PA(長野)は車中泊可能!

駐車場スペースは他のパーキングエリアと比較すると平均的な大きさのスペースだと思います。特に小型車よりも大型車の方が多いのが特筆すべき点かと。トラックエリアは都会に向かい程スペースが足りない感じなので、このPAのような形式はありがたいです。
2024.04.13 0
ウーマンエキサイト連載記事

付き合うって何するの? 小4娘の質問に父はタジタジ!【その51】

これはもうそこまで遠くない未来にあの質問もされてしまうんだろうな…どうやって答えるのが正解なのかしら。世のお父さんお母さん、正直にきちんと話していますか?…とかいうのをこの漫画制作中に既に次女から聞かれてしまいました←
1
タイトルとURLをコピーしました