心が折れる日。

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

次女もマジ切れ。

前回のお話の後日、次女と寝室に行くとこんなことを言ってきまして。

 

僕はその日ちゃんといい子にできたら寝る前に好きな動画を少しだけ見えてあげることにしているんです。
勿論子どもたちは21時には就寝なのでそれまでですが。

 

だがしかし…

 

いやあんたはいつものことなんだけどさ。

 

 

 

おま…いい子要素なかったくね( ゚д゚)?

 

 

 

この日…いい子にしていた光景を僕が帰宅してから見てない。
むしろ僕が困る場面ばかりが思い浮かぶという。

でも当の本人は見れる気満々…。
困りながらも僕の思いを伝えると

 

それはそれは大きな声で自信たっぷりに怒りながら反論されました。

 

 

 

その自信は一体どこからだ。

 

 

 

ここまで自信満々だと圧倒されてしまうわσ(^_^;

一応その自信の根拠を聞いてみますか。。。

 

次女的自信の根拠

僕の帰宅前に結構色々とお手伝いやら何やらした様子で。

嫁さん曰く私といる時は言うことない位完璧だったよ~とのことで。

 

…。

……。

………。

うん、そうね。

キミ、嫁さんといる時はいいんだけど、僕といるとのぼせるのかすぐに調子に乗って怒られちゃう。

 

そう、だから僕といる時にきちんとできたら寝る前に好きな動画を見せてあげるという約束をだね…
してたんですけどね(;¬_¬)

 

なので

 

 

 

 

核心部分を聞いてみた。

 

 

 

さぁ、これに対する根拠を述べてみよ!!

 

スポンサーリンク

述べてみた。

はい、根拠…

 

 

 

うぉおおおおおおい((((;゜Д゜))))

 

 

 

…結果この日は僕が折れて動画を見せてしまいました。

はい、2日連続で子ども達に負けです( ノД`)

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. ええ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 酷くない?

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました