後ろの人にバレていることに気付け。

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

ねぇ、どうしてそんなことになったの?

先日僕がお風呂から上がって髪の毛を乾かしていると、次女さんがふいに肩を叩いてくれたんですね。

 

万年肩コリ首コリの僕には何とも嬉しいことで。

 

その様子を遠目に見ていた嫁さんも、微笑ましく眺めていたんだとか。

 

しかしある一点が気になっていた嫁さん。
次女の右手…

 

歯磨き粉がしっかりとついた歯ブラシを握ったままの肩たたき。

 

実は僕がドライヤーで髪を乾かす時に、次女に歯ブラシを持ってくるように言っていたんですね。

僕は帰宅時間が遅い時は夕食後に1人でお風呂に入って、髪を乾かす時に次女の歯ブラシの仕上げをしているんです。

 

しかしこの日は何故かそのまま肩たたきに移行してしまいました。

 

その後の展開は…

 

まさにお約束。

突如表情が固まってしまう次女。

 

 

 

その後は…

 

 

 

 

 

 

oh…(゜Д゜)

 

 

 

嫁さんも『やっぱりやっちゃったか』と思いながら、その後どうするのか見ていたらしいのですが

次女の選んだ行動はご覧の通り(´-ω-`)

 

指を舐めたあと、その手で服を拭いちゃう。

 

 

 

詰まるところ塗りたぐる(´Д`)

 

 

 

僕の背中は最早残念なことに。

よかれと思って肩たたきして、よかれと思って付いてしまった歯磨き粉を取ろうとしたんでしょうけどねσ(^_^;

うむむ…

 

スポンサーリンク

でもよかれと思った割には…

 

 

 

全否定しておりましたが。

 

 

 

悪気はない嘘をつきたくなるお年頃(´-ω-`)
てか、後ろの人にバレていることに気付け。

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. AKAZUKIN より:

    歯磨きよりもパパさんの肩を楽にしてあげたい気持ちの方が
    大きかったんでしょうね〜〜^^

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました