これでもかと言うくらい怒られました。

長女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

長女久々のマジ切れ。

先日の夜のこと。
次女を寝かせる時間になり僕が寝室に向かうと…

 

夕食後に自室に向かった長女の部屋から、なんだろう。
話し声?よく分からない音が。

長女はちょいと気が緩むと夜遅くにこっそり電気をつけて本を読んだり、携帯を見たりとしちゃうんですね。

 

パパ
パパ

気持ちは分かるけど、そういう日は翌朝高確率で寝坊をするので一応注意しとくか。

 

ドアを開けると気持ち良さそうに歌を熱唱している長女の姿が。

 

 

 

やっぱりか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ。

 

 

 

まだ…21時3分前。

 

 

 

げっ。

 

 

 

 

 

 

あぁー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

長女割とマジ切れ。
ケチョンケチョンに言われてしまいました。

くっそ…自分が正しい時はこれでもかと言うくらいに怒ってきやがるぜ。ちくしょう…。

 

スポンサーリンク

結果…

そのまま部屋を追い出されてしまいました。

 

な…なにこれ、漫画みたい。

ノックね、そうね。
年頃の女の子の部屋なんだからノックは必要よね。
はい、反省。

 

あまりにも展開の分が悪過ぎて何も言い返せなかったわ。
これが後数分後だったら全く違った内容になってたんでしょうけどね(ノД`)くそう。

久々の長女マジ切れのお話でした…。

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました