天国に行ってしまったみかん。今までありがとう。

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

育児エッセイマンガの一覧

パパ
パパ

育児エッセイマンガの一覧はこちらです。併せてご覧下さい!

 

天国に行ってしまったみかん。今までありがとう。

 

 

 

※嬉ション…嬉しさのあまりオシッコを漏らしてしまうこと。

 

 

 

小学生に死を伝える難しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもに涙を見せる難しさ…!!

 

 

 

 

 

 

泣きながらイラスト描いてたのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)もりりん家のお話・その他色々
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. チョコちゃん より:

    朝から通勤電車でうるうるしてしまいました( ; ; )辛いですね、…私も沢山の我が家のワンコと出会い別れを経験し、今でも出来る事をしたのだろうか?と自答してしまいます。子供達も同じように死を乗り越えて、生き物への愛を経験してくれるのではないでしょうか。みかんちゃん、虹の橋を渡り先輩犬さん達と出会えて楽しくくらせるといいですね!

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました