2018-12-21

車中泊や旅で訪れた観光スポット

お国じまんカードラリー経過報告。あとちょっと運営に物申す。

西日本を中心に様々なスポットでカードをゲットするイベント、お国じまんカードラリー2018に絶賛参加中。詳しくはメインの育児マンガブログの方に書いているのですが、このカードラリーの開催期限がもう間もなくとなってきたのでちょいと進捗状況を載せておこうと思います。関西から九州までの区間で148ものスポットが用意されているこのイベント。僕の車中泊の旅とあまりにもマッチしているので参加してみましたが…想像以上に(楽しかったけど)大変でした。
2019.05.29 1
その他・雑談

試行錯誤しながらどうにか完成しました。

パパ ども、もりりんパパです。今回は雑談コーナー…お知らせです! おかげさまで… メインの育児マンガブログから車中泊記事を独立させてこのブログを新たに立ち上げたのが2018年11月6...
2019.02.20 3
次女ワールド(育児マンガ)

…と、とんでもないことをしてくれた。

悪いことではない。でも、人の話はちゃんと聞きましょうか。
2022.02.25 1
タイトルとURLをコピーしました