2022-04-06

障がいがあったら何でダメなの?(子ども向け絵本形式)

最終話、そして未来へ~障がいがあったら何でダメなの?⑧~

障がいを持った人が世の中には沢山いる、障がいというのはこういうことなんだ。…それを小さい頃から何となく分かってくれる世代がもっと増えてくれたら、闇の感情は出にくくなってくるのではないかと思います。そういったことの積み重ねで、過去の悲しい事件や某芸能人の過去の発言のような出来事が少しでも減っていくのでは、そう思ったりします。
0
全国の車中泊スポットを紹介!!

関東で車中泊 道の駅 ちくら・潮風王国(千葉)は車中泊可能!

銭湯までは遠いもののコンビニは近く駐車場も広いという環境で、割と車中泊しやすい道の駅だと思いました。ただ昼間の場合は駐車場は広いものの訪れる人もかなり多いので休日を中心に注意が必要そうでした。
2024.04.09 0
タイトルとURLをコピーしました