2022-04-02

障がいがあったら何でダメなの?(子ども向け絵本形式)

キライだったお世話係というシステム~障がいがあったら何でダメなの?④~

うーん、この辺はコメントが難しいですね。こういうシステムがあったからこそ当時の障がい者は学校に通えていたかもしれないし、障がい児の親は助かっていたのかもしれないけど。僕はこれはキライだった。正直僕が係になってしまっていたら多分イヤだと思ったのかもしれない。
2022.04.04 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

関東地方で車中泊 道の駅やちよ(千葉)は車中泊可!

ちょっと夜間の騒音が大きい道の駅です。が、銭湯もそこまで遠くなくコンビニは目の前。駐車場もスペースが広いので利用しやすい道の駅だと感じました。日中は収穫体験ができるコーナーなどもあり楽しめます。
2024.04.09 0
タイトルとURLをコピーしました