2022-04-01

障がいがあったら何でダメなの?(子ども向け絵本形式)

一期一会を大切に…なんて人はいなかった、むしろ。~障がいがあったら何でダメなの?③~

でもそんなものはむしろなくて、その出会いをうっぷんの憂さ晴らしにするが如く何かを言ってくる人ばかりだった。同じ人でもその時の出会いは1度きり。なので、すべての出会いにおいてその時しかない出会いを大事に…大事に…。
2022.04.04 0
ポケモンGO忘備録

ポケモンGO忘備録はじめます

そのくらいにはプレイしているのですが、本家ではそこまで色違いに出会えていません。なんつっても確率が1/4096(昔のは1/8192)ですからね、出会えたらめちゃくちゃテンション上がりますし。そんなレアなポケモンがポケモンGOでは体感的にも月に2~3匹は出るイメージ。これはゲットしまくってポケモンホーム経由で本家に送るしかないでしょう!
2022.04.16 0
タイトルとURLをコピーしました