2022-04-05

障がいがあったら何でダメなの?(子ども向け絵本形式)

そして転校した~障がいがあったら何でダメなの?⑦~

いくらオブラートに包んで可愛らしい絵柄にしても、どうしても難しかったり血生臭い表現を多少は残さないといけないので編集にはかなり苦労しました。実話でハッピーエンドではないので後味は良くありませんし。
2022.04.06 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

関東地方で車中泊 道の駅 発酵の里こうざき(千葉)は車中泊可!

敷地内に24時間営業のコンビニがあり駐車場はそこまで広くないものの騒音が少ないのでここは便利!車中泊しやすい道の駅でしょう。銭湯がやや遠くにしかない点には注意が必要です。
2024.04.09 1
タイトルとURLをコピーしました