2023-03

全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 道の駅 東陽(熊本)は車中泊可!

敷地内に温泉施設があり、非常に便利な道の駅です。コンビニまでの距離もそこまで遠くないので夜間でも利用しやすいでしょう。元々は東陽交流センター せせらぎという施設だったので館内は非常に充実しており他の道の駅とは一線を画しています。各施設の営業時間もわりと遅くまで行っているので利用しやすいのではないでしょうか。
2024.02.25 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 道の駅不知火(熊本)は車中泊可!

かなり条件の良い道の駅ではないかと感じました。敷地内の温泉や家族湯が休止中でなければ更に良かったのですが、それでも駐車場のスペースは200台以上と広大ですし、夜間の騒音は少なめで快眠しやすいです。また、コンビニや銭湯までの距離もそこまで離れていないので車で向かえば数分でたどり着く感じでした。景色も良く人気スポットです。
2023.03.24 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 道の駅竜北(熊本)は車中泊可!

幹線道路沿いで交通量もかなり多い路線なので夜間でも騒音は大きめです。それに加えて駐車場のスペースもそこまで大きい方ではなく騒音の少ない場所を選びにくいので音に敏感な方にはやや厳しい道の駅となるかもしれません。しかし、コンビニや銭湯はかなり近い距離にあるので騒音以外の環境は良い方です。好みに応じて選んでみて下さい。
2023.03.24 0
全国道の駅 車中泊スポット

九州地方で車中泊 道の駅錦(熊本)は車中泊可!

幹線道路沿いで夜間もある程度の交通量があるので、音に敏感な方は近隣の道の駅人吉の方が過ごしやすいかもしれません。ただ、こちらもコンビニや銭湯が近いので音に強い方はアリです。この辺りは好みによるかもしれませんね。27種類の遊具を設けた「わくわく冒険広場」の芝スキーや「わんぱく広場」「ピクニック広場」が家族連れに人気です。
0
家族風呂 九州

【九州の家族風呂】里山温泉 四季彩の湯に行ってみた!/大分県

60分1000円とコスパ最強の毎回お湯を入れ替える源泉かけ流しの日帰り温泉 家族風呂(貸切風呂・家族湯)です。
2024.02.25 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 井上/太刀洗PAは車中泊可能!/大分自動車道

狭いです。大分道のパーキングエリアらしく規模が非常に小さく、トイレと自動販売機しか設備がない。駐車場のスペースは小さく、更に本線からの距離も近いうえに遮るものがないので夜間も騒音が大きめである。サービスエリアでの人の多さが嫌だという理由以外にこちらで車中泊をすることはあまりないのではないでしょうか。
2024.02.25 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

四国地方で車中泊 道の駅 源平の里むれ(香川)は車中泊可!

人気のある道の駅だけに残念な点が目立っている場所です。とにかく駐車できるスペースが小さく、路線から入って左側に第1・右側に第2と駐車場が分かれているものの全体で50台も停められません。また、大型車スペースは第2駐車場にのみありますが、小型車に占領されていることが多いのであまり期待できず…ちょっと惜しい道の駅ですかね。
2024.04.11 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 上毛PA(福岡)は車中泊可!/東九州自動車道

ここでの車中泊はやや厳しいかもしれません。トイレしかないタイプで駐車場も狭く路線沿いなので夜間の騒音も大きいです。音が気にならず人が少ない場所を好む方には良いかもしれません。
2024.02.25 0
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【家族風呂】星乃岡温泉のスパ星乃岡に行ってみた!/愛媛

ここはやばいですね。良い意味でめちゃくちゃヤバいです。僕は九州を中心に割と全国様々な家族風呂を利用している方だと思うのですが、ここは色々と規格外でしたね。もちろん良い意味で。最近は中部や東北方面に行くことが多いので中々来ることのない四国なのですが、こちらは是非ともまた訪れたいと思います。最高でした!!
2024.04.11 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 今川PA(福岡)は車中泊可!/東九州自動車道

ガソリンスタンドがあるパーキングエリアで、福岡県内の東九州道では唯一の有人PA。セブンイレブンもありトイレもしっかりとしているので車中泊しやすい。ただ路線沿いなので夜間も騒音が大きいことに注意は必要である。開設後に規模がどんどんと大きくなっており、ガソリンスタンドが増えてスマートICもあるので利便性が向上している。
2024.02.25 0
ウーマンエキサイト連載記事

悲報 父、次女彼氏へのバレンタイン買い物に付き合わされる/第60話ウーマンエキサイト連載分

実は結構前から次女に彼氏がおりまして。しかもその彼氏への買い物に連れていかれましたwこ…こんな不憫なことがあるのか…そう思わずにはいられない出来事となってしまいました。あぁ…いつかこんな日が来るとは分かっていたけれど。ちょっと早すぎではないのでしょうかwそんな内容となっております。ウーマンエキサイトさん60話です!
0
タイトルとURLをコピーしました