2021-05-17

もりりんパパの育児マンガTOPページ

あまりにも腑に落ちない/落差が酷い。

これまでに引き続き、今日も再編成した4コマ漫画を2本掲載します。 今回のはこの2本で完結です。
0
ぼくのなつやすみ4攻略プレイ日記in2021

【ぼくのなつやすみ4】夫婦の寝室に忍び込んでみた結果。【攻略プレイ日記3㏌2021】

あ、この声千葉ちゃんじゃんw 北斗の拳のナレーションとか、FFのケフカとか、ドラゴンボールのピラフとかゲゲゲの鬼太郎のねずみ男とか!? あと、アドリブが神っててしかも何故か魚の名前をやたら入れ込んでくる人。 好きなんだよね~、当時全然気づかんかったなぁ。 しっかしこのゲームは大物の声優が本当にやたら多いなw
0
タイトルとURLをコピーしました