2021-05-15

ポケットモンスタールビー攻略プレイ日記

【ポケモンルビー】とんでもない集会所だよ全く。【攻略プレイ日記12】

ここはムロタウン。 青い海に浮かぶ小さな島。
0
ぼくのなつやすみ4攻略プレイ日記in2021

【ぼくのなつやすみ4】今作のぼく君めちゃくちゃ口悪いなwww【攻略プレイ日記1㏌2021】

ようやくpsvitaTVを入手してパソコンでスクショを撮る環境が整ったので、今回からこちらのシリーズの攻略プレイ日記も書いていこうと思います。 目標としては、クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み 〜おわらない七日間の旅〜が発売される2021年7月15日までに完了させて、そのまましんちゃんの夏休みの執筆にも取り掛かりたいところ。 病気が悪化したり、マンガの方の締め切りが迫り過ぎなければたぶん大丈夫だと思います。 …たぶん(笑)
0
もりりんパパの育児マンガTOPページ

今現在確認できている育児マンガコンテストのまとめ/突如参戦/見事なまでのブーメラン

僕が確認しているだけでもこれだけのコンテストが募集を受け付けています。他にもイラストコンテストなどもTwitterで度々見かけますので、確認次第こちらに更新していこうかなと思っています。 全部はとても無理ですが、僕もどれかにはまた挑戦したいなぁ。。。
0
タイトルとURLをコピーしました