2021-05-08

ポケットモンスタールビー攻略プレイ日記

【ポケモンルビー】プレイ時間がすでに尋常ではない理由。【攻略プレイ日記8】

出現率1%のポケモンを探すのに1時間以上かかったりするので実際のプレイ時間もかなり多いはずなんですけどね。 その辺りを表示することができないのでちょっと残念だったりしますが。
2021.05.11 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

中国地方で車中泊 美東SA(山口)は車中泊可!/中国自動車道

駐車場の台数も十分にあり、ガソリンスタンドもあるので安心できるサービスエリア。本線から離れた場所でなら快適に車中泊できる。周辺の道なりがアップダウンが結構激しいのでその点にご注意を。また、標高が高めなので冬には積雪することが多々あり、その点にも注意が必要となっている。中国道は場所によっては凍結が怖いです。
2024.04.10 0
タイトルとURLをコピーしました