2021-05-01

ポケットモンスタールビー攻略プレイ日記

【ポケモンルビー】トラックの中から始まる物語。【攻略プレイ日記1】

外にも看板がありますが、ミシロタウンはどんないろにも染まらない町…だそうです。で、実際の九州地方に当てはまると、色々な説はあるらしいのですがモデルとなったのは佐世保市~伊万里市付近が濃厚なんだとか。そうですねぇ。その辺は僕も車中泊の旅で何度か行っていますが、大村湾の上の方かな?地図を見る限りでは伊万里市や波佐見町付近にも見えます。
2021.05.11 0
きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い

お知らせ/近況報告や病気の状態、今後などなど…。

昨年3月に伝染性単核球症でぶっ倒れて入院してからというものの、体調がすぐれず挙句の果てには合併症にてリウマチにまでなってしまったおっさん。 仕事を休職して休むも薬が強すぎて副作用に死んでしまい何もできない2021年冬を過ごしましたが… ようやく復活の兆しが見えてきたような気がしないでもありません。 今回は長かった…
2022.08.29 6
タイトルとURLをコピーしました