2021-05-02

ポケットモンスタールビー攻略プレイ日記

【ポケモンルビー】記事序盤にして大事件がおきてしまう。【攻略プレイ日記2】

なるほど、親子仲はかなり良いみたいね。ハルカはこの時点で10才。小学4年生らへんかな? あ~、うちの長女さんもその頃はパパパパ言って可愛かったな。今はもう…(トオイメ目)
2021.05.11 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

淡路SA(兵庫)は車中泊可!/神戸淡路鳴門自動車道

駐車場スペースは他のサービスエリアと比較するとかなり広めだと思います。…なのですが、それでも日中・夜間共にの利用客が多いので、週末を中心に停める位置には苦労することが多いイメージです。ただ、ハイウエイオアシスの方に移動すれば相当静かなので、音に敏感な方も熟睡しやすいと思います。施設設備が豊富なので楽しいSAです。
2024.04.10 0
タイトルとURLをコピーしました