身バレの危機はある日突然訪れる。

長女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。

突如訪れたブログの異変

パパ
パパ

ある日…

予期せぬタイミングでそれはおこりました。

 

以前のお話ですが、突如アクセス数が跳ね上がる日がありました。

 

僕はきょうだい児の会などの関係もあって自分の名前も、そしてごく稀ですが顔も公開してブログを書いています。
時には行政用の冊子のイラストも描いたりしますし、職場でもかなりの職員たちが知ってくれているようです。

(もちろんそれによってたまに困ることもありますが、割と平和に過ごしてます)

 

なので、町のHP掲載などで有難くアクセスが集中することもあるのですが…

この時は何もない時でかなりの予想外。
しかもアクセス解析をみると極めて短時間に福岡県からのみ集中してのアクセス。
おまけにどれも1分以上きちんと滞在している…。

 

意味不明でしたがまぁラッキーくらいに思って、そして時が経ちいつしかそのことを忘れていました。

そしてそれから数か月後、再び不可解な出来事が発生しました。

スポンサーリンク

謎過ぎた家庭訪問

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎過ぎる展開:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

嬉しいんだけど、経緯が気になる。

何より顔出ししているのは僕のみだし、学校行事やその他イベントを絡めた話を描くときも時期をずらしてそれとなく子どもたちが特定されにくいように書いているのに…。

それでいて学校の先生がピンポイントで我が家だと分かる…

 

 

 

何 故……

 

 

 

とまぁ、こんな感じで色々と考えていたのですがね。

 

 

 

 

まさかの犯人お前かよ。

 

 

 

 

 

 

そっちもお前だったのかよ。

 

 

 

犯人がこんな身近にいたとは。

しかも以前のもお前か。
なるほど…平日の午前中の一時間。
コンピュータールームで皆で見たらそりゃアクセス数上がるわ。

どうにも僕のブログを宣伝しようと思って、良かれと思ってしたらしいのですよね。
うむむ…有難いんだけど、うーむ。

 

ちょっとどう説明するのが正解なのか分からない(゚ω゚;)
おまけに俺が仕事関係でブログの話をしているのをこの子横で聞いたことあるしなぁ…

とりあえず長女にはお礼を伝えつつもちょっとしたリスク等のお話しをしておきました。
(あんまり納得してなかったけど)

 

※小学生の時のお話なので、中学生になった今はさすがに理解してくれたそうです(笑)
まぁ、我が家にはもう1人危なそうな人がいるのでそっちにも言っとかないとなぁ。。。

(2018年1月11日FC2ブログ更新分を再編成)

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました