2021-08

もりりんパパの育児マンガTOPページ

痛い痛いお話 その2

むき出しの内臓をつかまれる感じ…
2021.08.311
もりりんパパの育児マンガTOPページ

長女さん16才になりました/痛い痛いお話

悲しいお話がここから続きます。
2
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【福岡県】英彦山、冬は県内随一の豪雪。秋は紅葉スポット!【九州おすすめ観光スポット紹介】

小倉・日田・中津・添田…どの方面から行っても最終的に道幅は狭くなりますのでどうぞ注意して行かれて下さい。
0
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【大分県】青の洞門が神秘的すぎて凄かった【九州おすすめ観光スポット紹介】

全長は約342mで、そのうちトンネル部分は約144m。大分県の史跡に指定されるとともに、耶馬日田英彦山国定公園の域内にも含まれる。晩秋の紅葉時期は特に観光客が多い。地形の関係上、一部では幅員が狭いため信号を使った片側交互通行が行われている。
0
全国の車中泊スポットを紹介!!

【九州・大分県の道の駅】車中泊in道の駅やまくに!!【全国車中泊おすすめスポット紹介/国道212号線の道の駅】

駐車場は狭めではあるが夜間の騒音は少ない、コンビニと温泉までの距離もかなり近い…車中泊者にとって非常に利用しやすい道の駅ではないでしょうか。なお、この記事は道の駅での車中泊や旅での事故・事件などには一切関与いたしません。行かれる方は必ず事前に最新の情報を調べ、自己責任で行動をされて下さい。
0
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【宮崎県】高千穂峡、ボートや駐車場情報などレポート!【九州おすすめ観光スポット紹介】

写真は主に2019年のものである。今現在九州の東部は高速道路がどんどん発展しており、東九州道から高千穂までの道のりも作られている最中なので、あと10年もすれば今よりもっと早く到着できるようになると思われる。今後の更なる発展に期待が出来る観光地である。
2021.09.091
もりりんパパの車中泊記事TOPページ

【大分県】羅漢寺…五百羅漢として日本最古【九州おすすめ観光スポット紹介】

福岡県北九州市の小倉駅から車で1時間30分弱です。今は東九州道が開通したので車での訪問がかなり楽になりました。中津ICが付近にあるので活用しやすいと思います。
0
全国の車中泊スポットを紹介!!

【九州・大分県の道の駅】車中泊in耶馬トピア!!【全国車中泊おすすめスポット紹介/国道500号線の道の駅】

騒音に関してですが、交通量が少ない区間なので夜間はかなり快適に過ごせるというレベルだと認識しました。 静かで夜は真夏でもやや涼しめです。 川が近いのでせせらぎが気持ちよいですが、季節によっては虫が多いかもしれません。
0
伝染性単核球症という病気で10日間入院

病気の関係で大学病院の臨床研究に参加することになりました。

免疫抑制療養中のリウマチ性疾患患者ということで、僕の病状がガッチリと当てはまったようです。
2021.08.162
ウーマンエキサイト連載記事

進学説明会…?にて事件が発生しまして…。/少しの間お休みします。

今回もたっぷり20コマ近く描かせて頂きました。春先にこのお話を少しだけ匂わせていましたが、ようやく描くことができた…(笑)
0
もりりんパパの育児マンガTOPページ

史上最大にやらかしました。

自分で自分が信じられないぜ…
0
もりりんパパの育児マンガTOPページ

強い薬ってこういうことがあるから恐ろしい…。

因みに一説によると、カロナール=ロキソニン<ボルタレン<リリカカプセル=トラムセット …らしいです。
1