2021-08

もりりんパパの育児マンガTOPページ

痛い痛いお話 その2

むき出しの内臓をつかまれる感じ…
1
もりりんパパの育児マンガTOPページ

長女さん16才になりました/痛い痛いお話

悲しいお話がここから続きます。
2022.08.29 2
観光スポット 九州

【福岡県】英彦山、冬は県内随一の豪雪。秋は紅葉スポット!

小倉・日田・中津・添田…どの方面から行っても最終的に道幅は狭くなりますのでどうぞ注意して行かれて下さい。
2024.02.25 0
観光スポット 九州

【大分県】青の洞門に行ってみた!神秘的すぎて凄かった耶馬渓

全長は約342mで、そのうちトンネル部分は約144m。大分県の史跡に指定されるとともに、耶馬日田英彦山国定公園の域内にも含まれる。晩秋の紅葉時期は特に観光客が多い。地形の関係上、一部では幅員が狭いため信号を使った片側交互通行が行われている。
2024.02.25 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 道の駅やまくに(大分)は車中泊可!

駐車場は狭めではあるが夜間の騒音は少ない、コンビニと温泉までの距離もかなり近い…車中泊者にとって非常に利用しやすい道の駅ではないでしょうか。なお、この記事は道の駅での車中泊や旅での事故・事件などには一切関与いたしません。行かれる方は必ず事前に最新の情報を調べ、自己責任で行動をされて下さい。
2024.02.25 0
観光スポット 九州

高千穂峡でボートに乗ってみた!駐車場情報などレポート!/宮崎県

写真は主に2019年のものである。今現在九州の東部は高速道路がどんどん発展しており、東九州道から高千穂までの道のりも作られている最中なので、あと10年もすれば今よりもっと早く到着できるようになると思われる。今後の更なる発展に期待が出来る観光地である。
2024.04.02 1
観光スポット 九州

【大分県】羅漢寺に行ってみた!五百羅漢として日本最古!

福岡県北九州市の小倉駅から車で1時間30分弱です。今は東九州道が開通したので車での訪問がかなり楽になりました。中津ICが付近にあるので活用しやすいと思います。
2024.02.25 0
全国の車中泊スポットを紹介!!

九州地方で車中泊 道の駅耶馬トピア(大分)は車中泊可!

騒音に関してですが、交通量が少ない区間なので夜間はかなり快適に過ごせるというレベルだと認識しました。静かで夜は真夏でもやや涼しめです。 川が近いのでせせらぎが気持ちよいですが、季節によっては虫が多いかもしれません。
2022.07.04 0
伝染性単核球症・リウマチ闘病2020~

病気の関係で大学病院の臨床研究に参加することになりました。

免疫抑制療養中のリウマチ性疾患患者ということで、僕の病状がガッチリと当てはまったようです。
2
ウーマンエキサイト連載記事

進学説明会…?にて事件が発生しまして…。/少しの間お休みします。

今回もたっぷり20コマ近く描かせて頂きました。春先にこのお話を少しだけ匂わせていましたが、ようやく描くことができた…(笑)
0
もりりんパパの育児マンガTOPページ

史上最大にやらかしました。

自分で自分が信じられないぜ…
0
もりりんパパの育児マンガTOPページ

強い薬ってこういうことがあるから恐ろしい…。

因みに一説によると、カロナール=ロキソニン<ボルタレン<リリカカプセル=トラムセット …らしいです。
1
タイトルとURLをコピーしました