長女さん16才になりました/痛い痛いお話

長女ワールド(育児マンガ)
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ 画像クリックで進みます。
★僕の病状や入院等で急に掲載がストップすることがあります。その時はゴメンナサイ…。 画像クリックで進みます。
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

育児エッセイマンガの一覧

 

長女さん16才になりました

 

早いもんですよねぇ、もう16才ですよ。

Twitterでも書いたけど、16って結婚をしようと思えば出来る歳でもあるんですよね。

 

まぁ、2022年4月になると女性も18才以上に統一されるようですが。

そして今のところ男に全く興味ないみたいですが(笑)

 

うちの嫁さんなんか17才の時に僕と付き合ってたぞ…

 

志望校の関係で理系に進む予定も、国語だけが何故か良くて数学英語がボロクソな長女さんですが、これからも元気に楽しく生きて欲しいと思います。

 

こ…恋も少しはしても良いと思うぞ←

 

スポンサーリンク

痛い痛いお話

 

 

 

はい、長女さんの主役デイということで今回から長女のお話です。

…本当にひどい目にあいました。

 

 

 

 

オイ乙女ども…

 

 

 

女家族に男一人の悲しいお話がここから続きます。

コメント

  1. Nick Ollie より:

    長女ちゃん、おめでとうございます! 16歳かぁ、早いね。もりりんさんのブログ読むようになった頃にはまだ小学3、4年生くらいだった気がするけど。
    これからはいろんな恋バナも出てくるんでしょうね。もしかしたら、知らぬはパパだけとか、ありうるよ(笑)

  2. marimo より:

    うお~~~~!!
    長女、お誕生日おめでとう!!!
    16歳って^^;
    会った時は小6やった気が。。。
    は、早すぎる><

    今日ちょうどテレビで車中泊が話題になってたから、小marimoと「もりりんパパは車中泊して大阪に来たんだよ~」って話しててん♪
    年月は経ったけど、記憶はずっと残ってるよね^^