身バレの危機はある日突然訪れる。②

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。

保育園時代の次女を迎えに。…!?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ…やめろお前。

 

 

 

うーむ、この辺はちょっと難しいところですね。

次女ももちろん僕がイラストを描いているのを知っているので(というか横で見ているので)仕方がないっちゃないのですが…。

目の前で言われるのは予想外でした。

 

しかも次女の友達はしばらく覚えていたので顔を見るたびにこの名前で呼ばれる始末。

 

まだ保育園児だった次女に説明をするのはいわば不可能で、結局ここから(それ以外の経路もアリ)先生などにブログのことが知れ渡っていったのでした^^;

 

まぁ…ありがたいんですけどね、でもたまにずばりブログのことを聞かれるのはちょっと恥ずかしかったりしました(笑)

先生たち、元気にしているかな。

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. 仕方がないバレ方ですね。( ゚д゚)ウム 

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました