お願いだから知らない人にそういうこと言わないで下さいってば。

次女ワールド(育児マンガ)
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ★

筆者のエッセイ漫画。幼少期から大人になるまでの体験談を不定期で更新しています。

オブラートに包み隠さず描く中々に人の闇が目立つお話ですが、多くの方に知って欲しいので是非読んでみて下さい。

嫁さん
嫁さん

…勘弁してくれ。

パパ
パパ

ホント勘弁してくれ。

次女
次女

た~のし~い!!

知らない人にそんな事言っちゃいけません

うちの次女さん。

それなりの人見知りはあるのですが、気分がのっていると誰かれ構わず声をかけてまわります。

以前初詣で行った太宰府天満宮でも大声で色々な方に挨拶をしておりましたし。

 

ま…まぁ、挨拶をすることは良いことだし
知らない人についていくことはないのでまだいいのですが。。。

 

んで、次女さん少し前にサンタさんから魔法の鏡なるアイテムを貰ったんですよね。

あれはゲームをして遊んだり、写真を撮ってその画像にお絵かきしたり出来るんです。

で、その写真からのお絵かきに今凄くはまっているんですが…。

 

先日も嫁さんの実家に泊まっている時にそれで楽しんでいたみたいで。

嫁さんが外で洗濯物をしていると横で次女が写真を撮らせろと騒いでいた様子。

でも嫁さんも忙しかったのでつい後回しにしちゃったんですって。

 

後回しにしたことにより、次女さん…

 

 

 

やっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットはたまたま近所を歩かれていた知らないおばさま…。

 

 

 

初対面の方の顔で遊ぼうとしてはいけません(ノД`)

 

 

 

てか、家の中に誰かしらいただろうに…どうしてその方を選んだ。

やんちゃな怪獣娘は本日もやりたい放題です( ̄▽ ̄;)

コメント