お願いだから知らない人にそういうこと言わないで下さいってば。

次女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
嫁さん
嫁さん

…勘弁してくれ。

パパ
パパ

ホント勘弁してくれ。

次女
次女

た~のし~い!!

知らない人にそんな事言っちゃいけません

うちの次女さん。

それなりの人見知りはあるのですが、気分がのっていると誰かれ構わず声をかけてまわります。

以前初詣で行った太宰府天満宮でも大声で色々な方に挨拶をしておりましたし。

 

ま…まぁ、挨拶をすることは良いことだし
知らない人についていくことはないのでまだいいのですが。。。

 

んで、次女さん少し前にサンタさんから魔法の鏡なるアイテムを貰ったんですよね。

あれはゲームをして遊んだり、写真を撮ってその画像にお絵かきしたり出来るんです。

で、その写真からのお絵かきに今凄くはまっているんですが…。

 

先日も嫁さんの実家に泊まっている時にそれで楽しんでいたみたいで。

嫁さんが外で洗濯物をしていると横で次女が写真を撮らせろと騒いでいた様子。

でも嫁さんも忙しかったのでつい後回しにしちゃったんですって。

 

後回しにしたことにより、次女さん…

 

 

 

やっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットはたまたま近所を歩かれていた知らないおばさま…。

 

 

 

初対面の方の顔で遊ぼうとしてはいけません(ノД`)

 

 

 

てか、家の中に誰かしらいただろうに…どうしてその方を選んだ。

やんちゃな怪獣娘は本日もやりたい放題です( ̄▽ ̄;)

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

次女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました