学校から電話が鳴って緊急で病院受診…。

長女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

学校からの電話はマジで焦る。

もうね…

 

 

 

我が家はこんなんばっかりか!!!

 

 

 

っていう事態です。

昨年の次女骨折手術からの今年の僕入院からの…今回は長女でした。

 

朝一で学校から電話なるし( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

とりあえず結果だけ…

長女の右手はこのようなことになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

この人もまた折れて手術とかなったらどうしようと思いましたが、幸いそれは免れました。
強めの打撲ということで、ちょっとでも動かすと痛がるので固定されてしまいましたけどね。

 

やれやれ…
このブログは僕の親とかも読んでいるので、報告という形で簡単に書きました。

本当は今日一日だけでかなり色々とあったので纏めようと思ったんですけどね、受診への移動だけで2時間も走ってしまったので帰宅後動けなくなってしまい…
また後日書くとします。

 

僕も体調まだまだ不調なのでね、体力が全然戻ってない。
体重だけはずんずん戻ってるんだけど(笑)

あと…

 

長女
長女

左手じゃ全然食べれない…

パパ
パパ

ふびん。

 

当面は不自由な生活が続きそうです。
がんばれ、長女(;”∀”)

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

  1. AKAZUKIN より:

    長女さん、痛々しい・・早くよくなりますように。

    学校からの電話って、ほんとドキっとしますよね >_<
    (大学生になったので、なくなりましたが・・・)

  2. marimo より:

    長女~~~><
    利き手やられたら辛いね。
    ほんと学校からの電話は良い気がしない、、、
    私も娘が滑り台から落ちたことがあってね~、電話の奥で救急車の音。自分で見ていないだけに悪い予感が膨らんでしまったり(´;ω;`)
    でも手術にはならなくてよかった^^

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました