学校から再び電話が鳴って更なる病院受診…。

長女ワールド(育児マンガ)
★きょうだい児(障がい者の兄弟)で何が悪い!?シリーズ
クリックで進みます。
★長女の中学受験シリーズ
間もなく最終回、クリックで進みます。
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

あれから…

あれから…

長女が通学中に自転車で転倒して手を負傷。
期末考査を受けることが実質不可能となってしまい中学校から受診依頼の電話があってから10日が経ちました。

 

その模様はこちらの記事にて、です。

 

パパ
パパ

それからのご報告と、その後の更なる事件をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ちょっと待て。

 

 

 

手は何とか動かしてもよくなり、一応支障はなくなったそうです。

だからと言ってお前…
ゲームもスマホもタブレットも構わんが…、勉強もやれ。

 

期末考査、9教科中3教科しか受けることが出来なかったんだぞ( ̄▽ ̄;)

まぁ、実際の期末のプリントは貰ってありますのでね、少しづつ家で解いて点数を見せてもらうとしましょう。
まだ書くのは少し痛いらしいのでね、ゆっくりで良いですが。

 

今はスマホを見ながらゴロゴロとしております(笑)
楽しそうで何より。。。

そんなこんなの経過でした。
ご心配をおかけしました、ブログやTwitter等で励ましのコメントを沢山頂きました。
どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

スポンサーリンク

数日前、長女からバス停までの迎えの連絡がいつものように入ったんですけどね。

その内容が…

 

 

 

 

ちょ、おま…

 

 

 

 

 

 

またなのかよ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

今度は包帯を巻いていた部分に傷が出来てしまい、結構酷く膿んでしまいまして…

再び学年主任から連絡が入ったのでした。

 

まぁ、こちらは僕と長女の遺伝性の病気が関連しているのでもう仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)
手や足の皮膚が極めて弱い病気なので(夏場を中心に)、ちょっとしたことで悪化してしまうのです。

こちらはまぁ…一時辛抱すれば治るでしょう。

 

4連休の間に治して、また来週から元気に登校して頂きたいなと思います!
それでは!!

コメント

  1. AKAZUKIN より:

    痛そう・・(;;)
    連休中に良くなりますように。

  2. まだ完治までは遠そうですね。( ゚д゚)ウム という事は…まだスマホも我慢ですね。(笑)