カメラマン長女、変態写真を撮ってしまう。

長女ワールド(育児マンガ)
応援Thanks! ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング きょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー
その他カテゴリー一覧はこちらからどうぞ。
応援Thanks! ⇒  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングきょうだい児もりりんの育児マンガ×車中泊×闘病記 - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

相変わらずのこの人。

職場に昔からの先輩が来ましてね、沢山のビワを頂きました。

 

今年は雨が少なかったからビワが豊作なんですって。
僕が1人で食べるにはあまりにも量が多いので家に持って帰ると

 

うちの姉妹がむちゃくちゃなことを言っていました(´Д`)

 

 

 

ビワを知らんのかお前達は。

 

 

 

てか次女は仕方ないとして、長女よ…
お前さんは食べたことあるんだよ?

相変わらずの長女ですが、今回はこの人のお話です。

 

スポンサーリンク

カメラマン長女、変態写真を撮ってしまう。

長女さん最近カメラに凝ってましてね。

半年程前にうちの母親からデジカメを貰ってから嬉しそうに色々と撮っているんです。

んで先日僕の母からコツを教わっていたんですけどね。

 

そんでその後日に嫁さんを撮っていたのですが…

 

 

 

アングルが…おかしい(・д・)

 

 

 

地面スレスレで撮影していたそうです。
それから写真の確認をしていたのですが

 

それを見た長女の反応もおかしい。

 

疑問に思った嫁さんがカメラを借りて見てみると

 

 

 

 

変態写真が出来上がっておりました(´-ω-`)

 

 

 

顔の写っていない際どい写真の出来上がり♪

 

とりあえずうちの母よ…
今度実家に行ったらもうちょい的確なアドバイスをしておくれ( ̄。 ̄;)

読者登録してね!!

きょうだい児もりりんの育児マンガと時々日本1周旅ブログ - にほんブログ村

フォロー宜しくお願いします!SNSで拡散して頂けると嬉しいです!!

 

長女ワールド(育児マンガ)
スポンサーリンク
もりりんパパをフォローする
カテゴリー一覧
きょうだい児もりりんの育児マンガと日本1周旅ブログ

コメント

全国247コースの温泉宿を掲載。贈り物に温泉カタログギフト。

タイトルとURLをコピーしました