兵庫県:道の駅 村岡ファームガーデン
2017年10月9日。8時に次女に起こされ、そこから着替えや整髪等の準備をしました。
場所は兵庫県美方郡香美町村岡区。
だいぶ西に進んできましたね。
道の駅の隣にある香美町観光案内所でちょっと休憩して出発。
それでは今回の旅の最終日、始まりです!
この道の駅の詳細はこちら!!
鳥取県:鳥取砂丘
道の駅を出発して約1時間。
僕が鳥取に来ると必ず訪れる場所にやってきました。
はい、鳥取砂丘!!
長女は前日の移動が影響して足の病気が悪化した為車内で留守番することになりました。
砂丘で車椅子は流石に無理ですからね。
僕もかなり状態は悪くなっていましたが、次女がノリノリモードなので頑張ってついていきます!!
(この当時、次女はまだ紫斑病を発症していなかったのでとにかく元気ハツラツだったのですw)
らくだ!!
朝一で向かったので駐車場もらくだもまだスカスカ!やっぱ何事も早め早めの時間が良いですね~。
ばっちりと写真を撮る事が出来ました!!
父も子も砂丘への愛がとまらないw

よ~~~~~し、行っちゃうぞ~~~!!

うおおおおおおおお!!

ちょ、待てお前…落ちるぞ大丈夫か??

うおおおおおおおお!!

ま…まってくれ…

よっしゃ~~~!!

ぜぇ…ぜぇ…

がはっ…

力尽きた!?
…ふふ。楽しいです、砂丘。
砂丘への愛はこちらの記事にぎっしりと詰まっているので良ければどうぞ。
この時の僕、実は仕事関係で結構病んでいたのですがおかげで持ち直すことができました。
僕は心が黒くなると砂丘に向かいますからねw
おかげでこの時以降、砂丘にはまだ行かずに頑張れています。
福岡県へ。そして…
ここからはひたすら帰宅です。下道で自宅まで向かったので実際は10時間近く走ったでしょうか(;^ω^)
家に着いたのは20時前だった気がしますね。
そして、この日はなんと…
僕の35歳の誕生日でした(笑)
家で1人待っていた嫁さんがセッセと仕度をしてくれていたようです。ありがとう。
4人で乾杯!!
ふう、この時も無事に帰宅することができましたね。
はい、こんな感じでの車中泊の旅でした。
まだ慣れない頃の関西地方でしたが楽しかったです。(楽しすぎてこの時から毎年行ってますがw)
では、大阪・兵庫・鳥取車中泊の旅2017は以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました!!
今回の旅記事を最初から読む場合はこちら↑↑↑をご覧下さい。
コメント
初めて鳥取の砂丘をみたときは、規模が小さいかな?って思ったりもしたけど、こうやって見ると迫力ありますね〜( д)゚゚ 次女ちゃん一気に登りましたなぁ(≧∇≦)