伝染性単核球症のこれまでのお話。
2020年3月の頭に調子を崩し、その後数週間続いた38度以上の熱。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で病院を受診しても中々進展せず、PCR検査で陰性となってからようやく前進。しましたが…
時既に遅く大幅に悪化した挙句、退院後も完治せず大学病院で検査と治療を続けています。
そんなお話のシリーズ一覧はこちらから読むことが出来ます。
伝染性単核球症・リウマチ闘病2020~
2020年3月の頭に調子を崩し、その後38度以上の熱が数週間続きました。 コロナウイルスの関係で病院を受診しても中々進展せず、コロナの検査で陰性となってからようやく前進。 ただ、その頃には症状が悪化しすぎてそのまま都会の病院で入院となってしまいました。
”伝染性単核球症”の検索から来られた方はよかったら併せてご覧下さい。
同様の病気の方の参考になれば幸いです。
完全に休職して療養に専念することに!!
正式な診断名は…!!!
伝染性単核球症に伴う合併症の自己免疫疾患(関節リウマチ)!!
長い!!!
お詫びとお願い!!!!
いつも本当にありがとうございます!
そして、ごめんなさいm(__)m
コメント
ゆっくり休んでください。ご自愛を。(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も3回目の入院中でございます!!
応援してます。
僕もがんばります!!
しっかり休んでしっかり治してください。応援しています。ゆっくり、しっかり。
いいね、有難うございました!
実は私も社会人生活で2回ほど、休職経験があります。
私の場合、精神系ですが。。。
休職中には焦りや不安など、頭の中で、色々な思いが込み上げてきましたが、
その時にしかできない経験も得たりすることができました。
ゆっくり休んでご自愛下さい。
応援させて頂きます。